cocorons’s blog

北海道 道東釧路 DIY ししゃも釣り

ししゃも釣り 第五段

今日も行ってきました 場所は定番の西港 朝四時半に起きて 7時まで参戦さしてきましたっ

長女の学芸会がありましてー😅

なんと今日は朝からすごい人❗

しかも短時間にも関わらず 釣れる釣れる  色々な魚がですね  入れたら引く入れたら引くの繰り返し😃

なまら楽しかったー 本命のししゃもは10匹でした  とにかく サバがすごい邪魔してきますが  サバは上の針に ししゃもも やはり下の針に食いついて  さばダブルや トリプル   しまいには ししゃもとサバの 四匹掛けです  ちなみに爆弾は使用していません  爆弾なくても 左右の人爆弾投入してたので  使用しませんでした   ごちになった感じですね😆

回りのみんなも釣れてましたっ‼️

みなさん ししゃも狙いですね😆


f:id:cocorons:20191019172131j:image
f:id:cocorons:20191019172148j:image
写真では竿二本出してますが

必要なかったです😆

なんせ  一本しか さばけません 

釣れすぎてっ😆  一本引き上げて 餌つけてる間に 引いてるんで 二本は無理でしたっ‼️ 

明日もいくので 明日は一本で やりますっ😆