cocorons’s blog

北海道 道東釧路 DIY ししゃも釣り

ししゃも釣り第6段


f:id:cocorons:20191020174718j:image

行ってきましたー

朝四時半に起きて西港に向けて5時出発

今日も釣るぞと 気合い充分

到着して 端には 入れず 端から50メートル位中央よりに 入りました 

混んでるー‼️

休みだし しょうがないですね

全然つれません  釣れても きゅうりです

結局 ゼロ匹 釣れてる人は 釣れてました たいした数ではないですが😅

7時まで粘って 帰って家族サービスしまーす

明日は起きれたら いきます😆

連チャンは キツいです

楽しいが勝りますけどね😆

帰って来て  暖かかったので 近所の方と 焼き肉しちゃいましたー😆

これでやりましたよー

ユニフレーム UNIFLAME ファイアグリル 683040

ユニフレーム UNIFLAME ファイアグリル 683040

これは 使い勝手めちゃくちゃ良いですよーかなり おすすめです

軽いし設置も簡単 片付けも簡単 手入れ簡単 焚き火もできちゃう

まだもってない方は 是非

めちゃくちゃ良いですよ‼️