cocorons’s blog

北海道 道東釧路 DIY ししゃも釣り

釧路西港 ししゃも釣果 

f:id:cocorons:20201102081239j:plain
朝早く起きる予定が寝坊してしまい 6時出発 到着するといつもと違う雰囲気 あれっ? だれもいない😢 船が入ってるにしても人が誰もいない ぐるぐる回っていると一台発見 釣りしてる感じではないなー
なぜだっ しばらく様子見てると もう1隻船はいるみたい みんな 知ってたのかなー
だからいないんだー しかも平日ですもね
 係員の方に海側?てゆうのかな こっちは大丈夫らしく そちらでやりましたっ 寒い😢 釣れない😢
f:id:cocorons:20201102081813j:plain
参ったわっ 
しかも爆弾忘れたしっ かなり厳しい闘いだっ
さばは釣れますが😭
それから四人位来てましたよー
みなさん爆弾投入 ししゃも一匹は確認しましたが 連れてましたよっ もちろんさばも
私はアウトドア ナイフ フォールディングナイフ Wlikn 折りたたみナイフ【3CR-13ステンレス製 安全ロック】アウトドア ナイ 折畳式ポケット 多機能ナイフ シートベルトカッター 急脱出ツール護身用クリップ付き 便利携帯ナイフ 木を切り専用ケースも付き 登山 キャンプ 釣り 防災用早めに切り上げて帰ります
明日は起きれたら行きますよー