cocorons’s blog

北海道 道東釧路 DIY ししゃも釣り

ししゃも釣り第11段行きました

二時間勝負でした
さてっ
結果は
なんと
なんと
六匹でしたーかなり楽しい釣りでした ししゃも以外もコンスタントに釣れる釣れる😉
みなさんも釣れてましたよー
今日は 第1埠頭からはじめて 30分ほどやって 丁度明るくなってきた頃 船が入るため第2へ移動
第2では竿を入れてすぐにししゃも‼️ またししゃも‼️って感じでよかったですが イワシがかかりまじめ ウグイまで 今日は昼までやる予定でしたが 8時にまた 第2にも船が入るとのことで
なまらなまら考えて帰ってきました なんか面倒になっちゃいますよね また餌つけて 爆弾準備して
椅子だして ってなると😢💦
なので
やめました
今日の釣り場の状況はこんな感じででした

f:id:cocorons:20191102083742j:plain



f:id:cocorons:20191102083753j:plain



f:id:cocorons:20191102083806j:plain



f:id:cocorons:20191102083812j:plain

こんな感じでしたー😆
明日も行けたらいきまーす😉