cocorons’s blog

北海道 道東釧路 DIY ししゃも釣り

f:id:cocorons:20201122071859j:plain
今日は様子を見にいくだけです
昨日と同じく釣れないのに竿だしたくないですからね
f:id:cocorons:20201122084833j:plainf:id:cocorons:20201122084852j:plain
人は全盛期よりは少ないですが それなりに居ますねっ ある程度の間隔でぎっしりでした f:id:cocorons:20201122085014j:plain
さて皆様の釣果はどうなのか拝見させていただきました まったくバケツには入ってません 入ってるししゃもは 夜に釣ったやつだーっと言ってる人もいましたーなので私は今日は釣らない事にして埠頭の偵察にいきましたー 行ってみると あれっ 全然いないっ
他の魚も釣れてないのかー 
なんだろうー 第2 第3 行きましたっ 
今日は6時発 七時に帰りました