cocorons’s blog

北海道 道東釧路 DIY ししゃも釣り

2021ししゃも

f:id:cocorons:20211014065426j:plain
行っちゃいましたー今年初 
前日から潮を確認天気確認 釣れてる話も少しだけありました 数はかなり少ないようですが 決めたっ 明日行くと!
朝4時に起きて四時半出発 四時半40分到着 準備して 丁度良く 日の出です
釣れはじめましたっおっ!f:id:cocorons:20211014065836j:plain
キュウリ キュウリ サバ チカ チカ キュウリ あれっ 
ししゃものいる底を探りますが あれっ
全くいない 周りも釣れてるのキュウリ チカ サバ 
爆弾投入するも 目当てのししゃもはどこへ?
f:id:cocorons:20211014070107j:plain
約一時間 とても寒くて車で暖まってまだ出ての繰り返しでやりました 
周りの釣果を見にいきましたが 第一東角は数匹釣れたみたいな
😭
それだけかいー 100くらい釣りたいものです 数年前は西防波堤で
入れ食いありましたが 久しぶりに気合い入れて行ってみようかなーこんな感じでした