cocorons’s blog

北海道 道東釧路 DIY ししゃも釣り

ししゃも釣り 第4段

今日は5時から6時の   一時間勝負です

なんと  二匹 

しかし っ  きゅうり  さば  おおまい つれました  ひっきりなしに 竿が動きます

短い時間でしたがたのしませてもらいました  
f:id:cocorons:20191018084313j:image

これからっ てしかし時に 港に船が入るため  追い出されました😭⤵️⤵️

ここに  来ましたが

サバしかつれないため  終了です😢

少しずつししゃも釣果上がり始めましたねー  今日めちゃくちゃ寒かったです

寒さ対策忘れずにっ😆

 

ハヤブサ(Hayabusa) キュウリ・シシャモ ツイストスキン ブルー 6本鈎 HS553-7-2
 

 

 今回は安定のはやぶさ です

これで決まりですよー 

えーっとー

釣りは雨に当たるのは当たり前ですね

そんな時上着に雨が染み込んで 濡れては 釣りに集中できません

防水 ポロンはどうですか?

私は購入 リピートです

なんせ なまら 弾くっ‼️ 騙されたと思って購入しました  いままでスプレー系の防水は してましたが はけで塗るタイプ   はけは購入しないといけませんが 100均にありますし

一キロで この金額は安いです

勿論 テントでもよし  靴でもよし

私はなんでも 塗りたくってます

まず  弾きます

是非どうぞ<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/cocorons/cocorons.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>