cocorons’s blog

北海道 道東釧路 DIY ししゃも釣り

予定です ししゃも釣り第11段

明日夕方名寄から釧路に五時間かけて帰ります(家族サービスのために)ついでに
明後日から昼前まで西港にししゃも釣りに行く予定です
あくまでも予定ですが
今からなまら 楽しみです
あとは船が入ると 脱出しないといけないので それだけが心配です
状況をみて 場所変えるかもです
釣果を楽しみにしてください
西防波堤はどうなんですかね?
知ってる方コメントお願いしたいです
毎年西防波堤は釣れてますよね‼️
教えてくださいーお願いします😉

今回はこれ購入しました
オキアミと混ぜて
爆弾作成します


みなさん買ってみてくださーい‼️
まじで寄って来ますよー
魚がいて 時間帯が合えばですけど(笑)
😢😢😢けどなまら寄ってきます
みなさんやってますよ❗
これが爆弾です 網に入れて 底まで沈めるんです❗