cocorons’s blog

北海道 道東釧路 DIY ししゃも釣り

ししゃも釣り第8段

f:id:cocorons:20191022090002j:plain
10/22(火)はこんな感じです
一面人人人 休みだから こんなになりますよねー❗f:id:cocorons:20191022085616j:plain
むかって左側に船がはいったため みなさん避難してましました
今日は寄り餌しなかったんです
理由は隣左右の方が寄り餌してるので 使わなくても 寄ってくるんです f:id:cocorons:20191022211712j:plain
あと寄り餌しないで 餌もイソメワームにしてみましまー 左右に人がいれば 釣れますねー しかしっ 人がいないと やはりワームではつれなかったです
寄って来ないんですね😢💦

マルキュー(MARUKYU) パワーイソメ(中) 青イソメ

マルキュー(MARUKYU) パワーイソメ(中) 青イソメ

使ったのはこれです
が タイミングとか場所にもよりますね
結構使えますよー 気持ち悪くないし 汚れないし
餌もちが良いです
さいこー❗
マルキュー(MARUKYU) パワーイソメ(太) 青イソメ

マルキュー(MARUKYU) パワーイソメ(太) 青イソメ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村ランキング参加してます