cocorons’s blog

北海道 道東釧路 DIY ししゃも釣り

ししゃも

なんかネットでいろんな見てると
ししゃもの釣れる時間は本当に決まってなくて 夜だろうが朝早くだろうが 満潮時 干潮の一時間前後等 潮の動く時間だろうが 釣果ある時はあるし ない時はないっ 一時間二時間の短時間では勝負にならないってことですねっ なんせ 時間帯がわからないので 今時期はスモールラッシュはあるが 爆釣まではいかないようです なんとかして100匹は越えたいなー 今週末も西港 行きます
今回は 妻に許可をもらって 昼まで釣りに行かせてもらおうと考えています しかしっ 家族サービス精神が 邪魔をするので 早く帰って来ちゃうかもー 子供達と遊ばないとーっ 家事手伝わないとってなってしまうんですよねー 家族の迷惑にならない程度に趣味はするものだと私自身は勝手に思ってます
何かをとれば 何かを犠牲にしなければならない 何事もそうですよね‼️