cocorons’s blog

北海道 道東釧路 DIY ししゃも釣り

玉ねぎ?

今日釧路から 名寄に帰ってきましたー😵
やはり家族と離れるのは毎週悲しい😢😢😢
今回は実家から貰った サンマ100匹をいつもおせわになってる 名寄の先輩方に持ってきましたー
みんな喜んでました
そのお返しに 野菜 沢山いただきましたー
沢山と言っても 半端じゃない量です😊 沢山と言うか 大量ですね🎵
大根 白菜 玉ねぎ キャベツ
大量です
本当にありがたいです😃

今日の朝 妻が子供の髪を結んでました っ

f:id:cocorons:20191103230053j:plain


f:id:cocorons:20191103230059j:plain



これっ なんだーって行ったら 玉ねぎって 子供が言ってたー そうゆう髪型なんですかねっ😆
子供達からは 可愛いって言われてましたけど おじさんにはよくわからん 昔で言う拉麺マンみたいだなー😆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村