cocorons’s blog

北海道 道東釧路 DIY ししゃも釣り

ししゃも釣り 第3段 釣果

さてっ釣果はどうだったでしょうか

0時に西港に着いて 人は二人っ  うん

夜中だし 雨少し降ってるし  外海荒れてるしー  こんなもんかと  気合いを入れてはじめます 


f:id:cocorons:20191012070833j:image

今回は雨が降っていたので ワカサギテントを持っていきました 雨にあたらないし  あたたかいんです 

しかも一人の空間を確保できます

はじめは ポツポツ釣れてました

私は3匹のみ  2時を過ぎると 全くあたりもありません    うとうとしながら 5時位になりました  全くです 外海はというと こんな感じです


f:id:cocorons:20191012071219j:image


f:id:cocorons:20191012071231j:image
f:id:cocorons:20191012071248j:image

外海やばくないですか?

しかも満潮時は  岸壁近くまで 海が上がってきましたっ    台風の気圧でも 海が引き上がるらしいので  その影響もあるんですねー

そして 明るくなりはじめます  が

あたりもなしっ  まわりも  釣れてる様子はありません 

7時になり 今日は駄目と判断して 撤収‼️ 
f:id:cocorons:20191012071652j:image

釣果は たった 三匹  おかずにもなりません  が  ボウズよりは いいですね

少しは楽しめましたっ  

台風を警戒してか  朝まずめでも人は五人位しかもいませんでした‼️