cocorons’s blog

北海道 道東釧路 DIY ししゃも釣り

北海道つるいグリーンパーク

午前中に家族でつるいにある グリーンパークに行ってきました
f:id:cocorons:20191006133434j:image

まずは子供達お気に入りの  こいに餌をあげます

歳のせいか  こうゆうの

気持ち悪く感じるようになってしまいました😵
f:id:cocorons:20191006133457j:image
f:id:cocorons:20191006133505j:image
f:id:cocorons:20191006133515j:image
f:id:cocorons:20191006133528j:image

つぎはゴーカートです

長女も成長しましたっ 次女を乗せて 二人のりで  楽しんでました
f:id:cocorons:20191006133538j:image

恒例のスワンです

子供達もベテランで 買った餌を すぐにあげないで  スワンに乗って  あげるという   沢山寄ってきます   

こいが  ペラにぶつからないか 心配です
f:id:cocorons:20191006133548j:image

スカイサイクルです
f:id:cocorons:20191006133619j:image

f:id:cocorons:20191006133559j:image
初めて体験します  牛の乳搾り

こんな感じなんだぁっと 納得‼️

子供達もすぐに上手に‼️

 

グリーンパークは 良く来る場所で

特にキャンプできてます

なんせ 無料なのです

自転車等は 有料ですがグリーンパーク内 スワンや スカイサイクル  自転車  ゴーカート等で遊び   キャンプ場のすぐとなりには 川がながれているので  釣りもできます  ヤマメ  イワナ が釣れます  禁漁期間を除けば 自由に釣れます  なお 満足できない方は 隣に 釣り堀もありますよー

かなり おすすめですよー  少し寒いですが来週いこうか考え中です😆

みなさん 是非北海道 つるいグリーンパークへ