cocorons’s blog

北海道 道東釧路 DIY ししゃも釣り

2019穂別キャンプ場

夏休みに穂別キャンプ場に行った時の写真です

キャンプは毎年行ってますが ここには3家族で行きました

大人六人 子供六人です  しかも子供全員女の子  

このキャンプ場は子連れにお薦めです

静かなキャンプ場を好みの方は お薦めしません 

賑やかに楽しみたい方は最高の場所です  すぐ近くに川あり  山あり 遊具もあり 広場もあり  バドミントンや ボール遊び  やってるひともいました ロッジも色々な種類があって   子供はなまら 喜ぶと思います

私たちは 川でボートを楽しみました

その時の写真です  川も深くなくて  小さい子どもでも遊べます

ボートに乗った場所は 少し深い場所を選びました  腹つっかえるので❗


f:id:cocorons:20191015115203j:image


f:id:cocorons:20191015115217j:image
f:id:cocorons:20191015115228j:image

安全のため救命胴衣もつけて遊びます

大人も楽しめました

駐車場も近くて荷物運びもリヤカーあるのでとても楽です

売店も充実しでした

布団も借りられるみたいです

人気の場所らしく たしかに人気な理由がわかります 

また今度行きたいと思わせるようなキャンプ場でした

今週末は 天候によりますが

つるいグリーンパーク に寒いですがキャンプにいきまーす  無料なので 近いしっ😆 

このキャンプでも使用しました

スノーピーク マグカップ 

これか手頃で 汚れもすぐにとれるし良い商品なんですよねー😆 軽いし

私は家族四人ともこれにしました

みなさんも是非

スノーピーク(snow peak) チタン シングルマグ 300 [容量300ml] MG-142

スノーピーク(snow peak) チタン シングルマグ 300 [容量300ml] MG-142