cocorons’s blog

北海道 道東釧路 DIY ししゃも釣り

ししゃも釣り第9段 空振り

今 到着して いつもの釣り場は?


f:id:cocorons:20191026064957j:plain

釣れてないみたいす
天候の関係でがらがらです


f:id:cocorons:20191026065045j:plain

釣果を聞いても全然だめみたいです こんな気がしてました
やろうかどうしようか迷い子ましたが 明日に備え今日は竿を出すのやめました😢💦
しかも イソメも 買うの忘れたし😢💦 パワーワームしかありませんので
パワーワームは 匂いが消えてきたので においをつけるために 撒き餌を中にぶちこんで においをつけて準備してますっ
試しに明日やってみます
明日は やりますよー❗
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村 ランキング参加してます よろしくお願いいたします