cocorons’s blog

北海道 道東釧路 DIY ししゃも釣り

定年パーティー

今夜は名寄に来てたから一番お世話になった方の定年パーティーでした!

名寄に転勤になってから三年半私の事を気にかけてくださって色々公私に渡りお世話してくださった方  

こんなに他人の事を気にしてくださる方はなかなかいません

このような人になりたいっ

そして尊敬のできる方でした

とても寂しいです

でもさみしがってばかりはいられません

目標を見つけ自分らしく 頑張っていきます


f:id:cocorons:20190920214146j:image

これは DIYした 塀です

コンクリートブロックと セメント そして 漆喰で仕上げました 

漆喰塀に 3才と9才の子供の手形をつけてます   そ画像はまた今度掲載します

二階から撮ったので見ずらいですね