cocorons’s blog

北海道 道東釧路 DIY ししゃも釣り

北海道 糠平温泉

三連休が終わり名寄に五時間かけて 向かってます 道中の273号線に 糠平温泉があります まずは入り口
f:id:cocorons:20190920162220j:image

つぎに 温泉街の入り口です


f:id:cocorons:20190920162252j:image


f:id:cocorons:20190920162311j:image

この道沿いには沢山の温泉宿があります

掛け流し温泉多数 二年前位に三ヶ所ほど使わせていただきましたが素晴らしい温泉ばかりです  露天風呂には混浴もあります  私が一人でいった時は 男性はいましたが 女性はだれもいませんでした しかし女性も安心して入れる所もあるみたいですよ

混浴なので家族と仲良く温泉にはいれますね
f:id:cocorons:20190920162714j:image

続いては このような宿もありました

ロッジ?なんですかね?

何度も通りすがり 気になってはいました  良さそうですねー


f:id:cocorons:20190920162835j:image
f:id:cocorons:20190920162853j:image

糠平観光ホテルです

2つの宿どちらも  露天風呂 最高でした 是非お立ち寄りください

続いては
f:id:cocorons:20190920163011j:image

こちらです 273号線を北上してると 幌加温泉の看板があります

ここは まさに秘湯 温泉かけながし 露天風呂には 鹿が ❗  しかも驚くほど  近くまで来ます  ここはかなりおすすめです  しかし すべてが混浴となります

気にする方は 行けないかもしれません😭⤵️⤵️ 

しかし 是非お立ち寄りください ザッ北海道というかんじです

次は  273号謎の 車を紹介します